ペプチアの購入

ペプチアはコンビニでも売ってる?大手コンビニの精力サプリを調査

最近はコンビニでもいろいろな種類のサプリが販売されていますね。

ビタミンサプリや精力剤のような活力アップサプリ等々、コンビニのサプリコーナーを誰もが一度は見たことがありかと思います。

24時間営業でどこにでもあるコンビニで、ペプチアを購入できれば便利だと思いますが、果たして本格派精力サプリのペプチアはコンビニで買えるのか、調べてみました。

ペプチアのことが気になっている方は、是非参考にしてみてください。

 

ペプチアの公式サイト

 

ペプチアはコンビニでは買えない

ペプチアコンビニ

私は精力剤やサプリメントをいろいろ試したり、新商品をチェックするのが好きなので、コンビニでもよくサプリの売り場を見ます。

最近は精力アップ系のサプリも基本的に2,3種類は置いてある印象です。

有名どころで言うと「凄十」や「DHCのマカ」、「グミサプリの亜鉛」あたりでしょうか。

スッポンの血が配合されているものや、ニンニク系のスタミナアップサプリなんかもよく見ますね。

コンビニの精力剤

肝心のペプチアがコンビニで売っているかについてですが、

調べたところ、ペプチアはどのコンビニでも取り扱いしていないことがわかりました。

大手コンビニのセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ等々、どこのコンビニでも販売はしていません。

 

さらに詳しく調べたところ、ペプチアはドラッグストアや薬局にも売っていないと言うことがわかりました。

関連記事:ペプチアはドラッグストアや薬局で店頭販売してる?

つまりペプチアは通販のみで入手可能ということです。

 

そもそも、ペプチアは最安値でも4,800円なので、コンビニで気軽に買えるようなものではありません。

メーカーとしても、真剣に悩みを解決したいユーザーにだけコストを抑えて届けたいと言う信念があって、コンビニやドラッグストアでは販売していないという事です。

コンビニで買える精力剤に効果はない

コンビニの精力剤に関して情報を補足しておきますと、コンビニで買える精力サプリにはほとんど効果が期待できません。

その理由は、最も重要な「有効成分の配合量」が明記されていない商品がほとんどだからです。

仮に成分量が記載されていても、到底精力剤として機能しないレベルのまがい物がほとんどです。

有名な凄十ですら、イメージとしてなんとなく効きそうな感じがしますが、実は原材料の種類だけは大げさにアピールしているものの、

肝心の成分配合量が全く書かれていません。

これは、法律的に1mgでもその成分や原材料を使用していれば、○○使用と記載して良いからわざと書いていないわけです。

私も以前はこのようなサプリを買ってセックスの直前に慌てて飲んでいましたが、全く効果はありませんでした。

 

本気の精力剤を作るには原材料や成分にこだわるため、それなりのコストがかかりますので、コンビニで売れる価格帯では販売できないと言う事情があります。

ペプチアコンビニ

ペプチアは現役の泌尿器科医、メンズヘルス専門医が監修した精力サプリで、

成分そのものや配合量にもとことんこだわって作られています。

コンビニやドラッグストアで売っているようなまがい物ではなく、まぎれもなく本物の精力サプリです。

コンビニのサプリの値段に比べると決して安いとは言いませんが、その代わり効果に関しては大いに期待できます。

ペプチアの効果と口コミに関しては私も詳しくレビューしていますので、気になっている方はご一読ください。

 

ペプチアは通販でしか購入できないとお伝えしましたが、その中でも最も安く手に入れるには、下記のメーカー公式サイトからの通販になります。

販売店や小売業者を通さず、ユーザーと販売メーカーが直接売買しているからこそ、コストを下げられるとのことです。

 

 

ペプチアの最安値はこちら