ペプチアの購入

ペプチアはAmazonで買うと損!一番お得な購入先はココ

精力アップに期待ができると口コミで話題のペプチアは、ドラッグストアや薬局での店頭販売はしていませんので、通販で取り寄せる必要があります。

詳細記事:ペプチアはドラッグストアや薬局で店頭販売してる?

 

通販と言えば、最大手のamazonを利用している方も多いかと思います。

ペプチアは人気サプリなのでアマゾンでも販売しています。

ペプチアamazon

アマゾンの中でも特にレビューの評価が高く、良質な価格設定配送条件を維持している商品が選ばれる「アマゾンズチョイス」にも選ばれるほど評価されています。

現役の医師監修で品質にとことんこだわったサプリなので、Amazonユーザーの中でも特に評判が良いのは納得ですが、

実はペプチアはアマゾンで購入するとかなりの額の損をしてしまいます。

ここでは、ペプチアをamazonで購入してはいけない理由と、ペプチアを最安値で手に入れる方法をお伝えします。

 

ペプチアの最安値サイト

 

Amazonでのペプチアの価格は通常価格

ペプチアアマゾン

上記の画像の通り、ペプチアはアマゾンで1パック10,800円で販売しています。

これはペプチアの通常価格なので、特に出品料等が上乗せされているわけではありません。

ここだけで判断すると、アマゾンで買っても特に損はしないように見えますよね?

しかし、ペプチアをもっと安く買う方法があります。

ペプチアの最安値は公式サイト

ペプチアを一番お得に購入する方法は「公式サイトで定期コースに申し込む」という方法です。

なんと6000円引き、半額以下の4,800円で購入可能です。

2回目以降も30%オフの割引き価格で継続できます。

 

しかし、「定期購入コースって安い代わりに何回か続けなきゃいけないんでしょ?」と思いますよね?

ペプチアの定期コースの最大の特徴は、「いつでも辞めて良い」という点です。

つまり、1回だけの購入でもこの6,000円引きの割引きを利用できるということです。

解約方法も、電話1本かメール1通ですぐに済みますので、特に煩わしいことはありません。

 

定期購入コースのメリットはこちらに詳しく解説していますので、気になる方は一度目を通しておいてください。

関連記事:ペプチアの定期コースのメリットと解約方法

 

amazonではこの定期購入コースに申し込むことができませんので、通常価格でしか購入できません。

1回だけの購入でも6,000円引きで買えるなら、これを使わない理由がありませんよね。

むしろ普通に買ってしまったら大損でものすごく後悔しそうです…。

ペプチアを購入する前にこの情報を知ったあなたはラッキーかもしれません。

損したくない方は、注文の際は必ず公式サイトから購入するようにしましょう。

 

ペプチアの公式サイト