ペプチアの購入

家族にバレずにペプチアを買いたい!配達時のプライバシーと支払い方法

精力サプリはセックスに関わるデリケートな悩みを解消するためのアイテムなので、基本的には他の人にバレたくないものですよね?

プライバシーの問題なので、同居人や家族、彼女、または宅配業者にもできればバレたくないと思うのが本音ではないでしょうか。

私もペプチアの購入前に気になっていた部分でもあるので、同じように心配している方にとって少しでもお役に立てればと思い、

ここでは「ペプチアを購入したことがバレないか」「バレずに通販するための方法」についてお伝えしていきます。

 

ペプチアの購入はこちら

 

ペプチアの配達時の梱包の見た目

ペプチア宅配時の見た目

ペプチアの配達時の見た目ですが、画像のように白い無地の封筒に入って届きます。

見た目としては普通の書類だと思える大きさや厚さですね。

これだけ見れば、誰も中身が精力サプリだとは思わないでしょう。

ペプチアのパッケージ自体が箱ではなく薄いパックなので、この様に封筒で郵送できるということですね。

配送サービスは郵便局のゆうパケットです。

品名の欄には「健康食品」とだけ記載されていますので、深く勘ぐらない限りは特に怪しいこともないかと思います。

郵便の配達の方にも特にバレることは無いと思います。

そもそも、配達をお仕事にされている方は、一つの荷物に対してどうこう感想をもっていません。笑

仕事として効率よく捌くことを常に考えていますので、中身がサプリだろうが健康食品だろうがそれ以上は何も気にしないと思います。

ペプチア梱包

同梱品としてパンフレットや注文伝票も一緒に入っていますので、事実これが書類だと言い切れますよね。

このサイズならポストや郵便受けに収まりますし、もし家族や同居人がこの封筒を見ても、ただの書類か雑誌程度にしか思わないと思います。

もし同居人が先にこの荷物を手にすることがあるようでしたら、書類や何か趣味のサンプルが届くとでも言っておけば言い訳もしやすいですね。

ペプチアは郵便局留めも可能

たとえペプチアの封筒の見た目がバレないとしても、勝手に家族が開けてしまったり、中身が何か聞かれるのが心配な方もいると思います。

その様な場合は、ペプチアは郵便局留めにも対応していますので、注文時に局留めを選べば安心です。

ペプチアのパッケージは薄くてコンパクトなので、郵便局で受け取ったら中身だけ持ち帰れば完璧です。

ペプチアのパッケージはカバンの中等にも隠しやすいですが、それでも心配な方はジップロックのようなビニールパケに移し替えて持っていればパーフェクトでしょう。

バレにくいペプチアの支払い方法

ペプチアの支払い方法は4種類あり、

・クレジットカード決済(VISA,MasterCard)
・商品代引き
・NP後払い(コンビニ払い可)
・楽天ペイ決済

となっています。

クレジットカードの明細をチェックされない方であれば、普通にカード決済が一番手軽かと思います。

それすら気にする方は履歴が残らない代引きが良いでしょう。

 

以上、ペプチアをバレずに購入する方法についてお伝えしました。

私も購入する前はかなり気にしていましたが、家族には仕事関連の書類と言ってそれ以上は突っ込まれなかったので、今では毎月普通にバレすに受け取っています。

状況は人それぞれ違うと思いますので、この情報を参考にしていただければ幸いです。

 

ペプチアの購入はこちら