ペプチア

ペプチアのデメリットとは?飲んでみて良くないと思ったこと

世の中に完璧な物なんてありませんから、全ての条件を満たすことや全ての人が満足するなんてことは無理なので仕方のないことではあります。

今でこそ私はペプチアの効果や品質について信頼していますが、やはり飲んでいるからこそ感じるデメリットや懸念点もあるわけです。

ここでは、ペプチアのデメリットやあまり良くない口コミに焦点を当てて説明していきます。

良いことばかり書いているサイトもありますが、それではあまりにも無責任だと感じるわけです。

ペプチアを購入する前に知っておいて欲しいことなので、しっかりと読み進めてくださいね。

ペプチアのデメリット

では私が実際にペプチアを半年以上飲んで感じたペプチアのデメリットを大きくわけて2つ説明していきます。

効果が現れるまで期間が必要

ペプチアはサプリメントなので、健康食品の部類に入ります。

つまりバイアグラ等のED治療薬とは違い、医薬品ではありませんので即効性はありません。

ここで言う即効性とは、「飲んだら1時間後とかにすぐに勃起する」という意味です。

ペプチアもバイアグラも種別は違いますが、勃起状態を作るためのものと言う目的は同じです。

なので、この両者は同じようなものと勘違いしてしまう方も多いのが現状です。

ペプチアデメリット

ペプチアは精力増強に必要な成分や栄養素を豊富に配合しているので、毎日コツコツと飲むことで、有効成分が身体に吸収されて徐々に体質が変わってきます。

少しずつ体質が強化されてきて、結果的に精力や勃起力が高まるというメカニズムです。

なので、どうしても飲み始めてから効果が現れるまでに期間が必要です。

具体的には、早い人でも1ヶ月、通常は2,3ヶ月はみておく必要があります。

私もペプチアを飲んで1ヶ月目はそこまで劇的な変化はなく、少し焦りました。

そこで効果が無いと判断して飲むのを辞めてしまっては、非常にもったいないことです。

お金を払って買ったサプリなのに効果が実感できないと、精神的にはかなり焦って精神衛生上よくありません。

しかし、ペプチアの効果が出るメカニズムを知っていれば変に勘ぐる必要もないので、この事実は飲む前から知っておいて欲しい点です。

詳細記事:ペプチアに即効性はある?効果が出るまでの期間を公開

 

値段が高いと感じる人もいる

ペプチアの通常価格は1ヶ月分で10,800円と、決して安いものではありません。

初回購入の割引きで4,800円で買えるので、これくらいの値段なら始めやすいと言う方も多いでしょう。

定期購入であれば7,600円で継続できるので、この値段も良心的な方でしょう。

 

私はペプチアに出会う前から数種類の精力剤を試してきたので、ペプチアが特別高いとは感じませんでしたが、正直私も最初は「月に数千円のサプリって高いなぁ。」と思っていました。

以前、1ヶ月分で15,000円の精力剤を飲んでいましたが、その精力剤は確かに効きはしましたが、予算的にちょっと高かったので、内心あまり穏やかではありませんでした。

ペプチアはその半額で、その精力剤よりも強力な効き目を発揮してくれているので、コストパフォーマンス的にも大変満足しています。

この値段を高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれなので、単純なデメリットと言えるのかはわかりませんが、ちょっと値段が高いという口コミもあるのは事実です。

ペプチアの悪評の理由

ペプチアの口コミや使用者のレビューは、おおむね高評価が多いのですが、中にはあまり良くなかったという悪評もあります。

その理由を探っていくと、ほとんどの場合が上に挙げた2つの理由のどちらかになります。

なので、ペプチアのユーザーの不満のほとんどはこの2点を理解していれば防げるのではないかと思いました。

ペプチアの特徴を理解することが大切

ペプチアの悪評

上記の事実を知らなかったがゆえに不満を感じるのは、購入者側のリサーチ不足とも言えます。

少し調べればわかることなので、単純にペプチアが悪い商品というわけではありません。

いずれにしても、ペプチアを購入しようとしている方は、この2点の特徴をはじめから理解した上で購入した方が良いでしょう。

ペプチアの品質やこだわりに関しては疑いようもないので、しっかりと継続して飲んでいれば遅かれ早かれ良い変化は起こるものです。

その特徴を知っていれば、ゆとりをもって構えることができるので、ストレスが少なく精神的にもプラスに働いてくれます。

 

ペプチアの公式サイト