ペプチアの購入

ペプチアはドラッグストアや薬局で店頭販売してる?

精力剤やサプリメントを購入するお店としてまず思い浮かべるのは、薬局やドラッグストアかと思います。

私もドラッグストアでギラギラしたパッケージの精力サプリ(今考えるとまがい物ですが…汗)を買って試したことがあります。

 

結論から言いますと、ペプチアはドラッグストアや薬局では売っていません。

そして最も安く手に入れる方法はペプチアの公式サイトで購入するという方法です。

 

ここでは、ペプチアがドラッグストアや薬局で販売されていない理由と、最安値での購入方法について詳しくお伝えします。

 

ペプチアの最安値はこちら

 

ペプチアがドラッグストアで買えない理由

私は以前、ペプチアもドラッグストアや薬局で店頭購入できるのではないかと思い調べたことがあります。

マツモトキヨシやツルハドラッグ、ココカラファイン、サンドラッグ、ウェルシア等々、近所のドラッグストアを片っ端から調べてみました。

しかし、ことごとくペプチアは売っていません。

ペプチアドラッグストア

そして調べてみると、ペプチアは通販のみで販売しているとのこと。

ここ最近の精力剤業界の定説として、本物の精力剤は通販でしか手に入らないというものがあります。

そもそもドラッグストアにはDHCやファンケルを代表とした安いサプリしか置けませんし、

置いてあるサプリもパッケージはいかにも効きそうに見えて、肝心の成分配合量は記載されていないまがい物の精力サプリしかありません。

精力剤メーカーとしても、「本当に悩みを解決したい人に届けたい」という思いの元、通販で購入してくれるユーザーにできるだけコストを下げて届けるというポリシーの会社が多いようです。

店頭販売すると、お店の儲けや人件費、輸送費などの中間マージンが上乗せされてしまいます。

そしてメーカーのポリシーとして、このペプチアは小林医師オリジナルの商品なので、コンビニやドラッグストアで販売する気はないと言うことです。

ペプチアドラッグストア

こういった理由で、ペプチアはドラッグストアや薬局では購入できないということです。

ちなみに、当然ながらコンビニでもペプチアは売っていません。

関連記事:ペプチアはコンビニで買える?

 

ペプチアを最安値で購入する方法

ペプチアが通販でしか手に入らないとわかったところで、どうやって注文するのが一番お得なのか気になったので調べてみました。

私も購入時はいろいろ比較して調べてみました。

通販と言えば最大手のamazonか楽天市場ですが、

アマゾンでは定価の10,800円で販売していました。

楽天市場にはまだ取り扱いは無い様です。

この他にも売っていそうな通販サイトを調べましたが、他にはありませんでした。

 

最も安く購入する方法としては、ペプチアのメーカー公式サイトで定期コース(らくらく体感コース)に申し込むという方法です。

まさかの半額以下、4,800円で購入できます。

アマゾンより圧倒的に安いですよね。

ペプチア最安値

この裏ワザ?を広めて良いのかわかりませんが、実は

定期コースと言っても、実は1回だけの注文で解約できるので、お試しで1ヶ月分だけ欲しいと言う方も絶対に定期コースで申し込んだ方が良いです。

電話かメールの一度の連絡で辞めることができるので、実質誰でも半額以下の値段で買うことが出来るということです。

 

ペプチア返金保証

さらに、もし体質に合わなかったり効果を実感できなかった場合、30日間の全額返金保証のサービスを受けることができます。

これは相当な自信がないとできないですよね。

中途半端なサプリなら完全に赤字になってしまいますから、この保証を付けるのは当然ながらペプチアの品質に自信があると言う現れだと判断できます。

 

これだけお得でメリットがあるなら利用しない理由が無いですよね。

私も、もしあまり効果が無さそうなら1回だけで辞めようと考えていましたが、幸い1ヶ月目から勃起しやすくなったり性欲が戻ってきた実感があったので、継続して飲んでいます。

損したくない方は、ペプチアを購入の際は、こちらの公式サイトで定期コースでの購入をおすすめします。

 

ペプチアの公式サイト