ペプチアの飲み方

ペプチアの飲みやすさをチェック!味、匂い、粒の大きさは?

サプリメントは毎日飲むものなので、そのサプリが飲みやすいかどうかは意外と重要なチェックポイントです。

ペプチアも毎日継続して飲んでこそ、その豊富な栄養素の効果で効き目が実感できるようになります。

風邪薬や病気の薬であれば一時的なものなので、多少の苦さや飲みにくさもガマンできますが、サプリの場合はストレスなく飲めることは大きなメリットです。

ここでは、ペプチアの購入をお考えの方に向けて、ペプチアのサプリの匂いや味、粒の大きさや質感など、飲みやすさについて体験談を交えてまとめました。

このレビューが少しでも参考になれば幸いです。

 

ペプチアの詳細はこちら

 

ペプチアのサプリの味

ペプチアの味

まず、味に関してですが、ペプチアはほぼ無味です。

飲み込まずにずっと口の中に入れておくと、粒が溶け出して独特の粉っぽい味が出てきますが、

普通は水ですぐに飲み込むので、普段の服用で味を感じることはありません。

以前飲んでいた精力サプリは、口に入れた瞬間から草のような苦味がして苦手でしたが、ペプチアに関してはストレスなく飲むことができています。

ペプチアのサプリの匂い

ペプチアのサプリの匂い

匂いに関してもペプチアはほぼ無臭と言えます。

鼻を近づけて嗅いでも特に匂いはしません。

相当鼻が敏感な方であれば、口に入れたときに何か感じるかもしれませんが、これに関してもすぐに水で飲んでしまうので、特に問題は無いでしょう。

ニンニクやスッポンなどを使用した精力サプリだと、独特の風味が出てきたり、飲んだ後に吐く息が臭かったりすることもあります。

ニンニク系の精力サプリを飲んでセックスをしようと思ったら、息が臭くて全く集中できなかったという経験があります。

ペプチアは飲んだ後の息にも影響は無いようで、匂いに関してもストレスなく服用することができます。

ペプチアのサプリの粒の大きさ

ペプチア飲みやすさ

ペプチアの粒の大きさは、公式サイトでも記載があるように直径が8㎜、高さが4㎜となっています。

飲みやすいようにできる限り小さく作ったとのことです。

飲んでいる感想としてはごく普通のサプリメントと言った印象です。

ペプチアの用量は1日に6粒となっていますが、仮に1度に6粒を飲んでも大人であれば飲み込めるかと思います。

私は成分の吸収効率を考え、飲むタイミングを1日に2度に分けているので、1回につき3粒を飲んでいます。

関連記事:【ペプチアの飲み方】最も効果を引き出す飲むタイミングとは?

 

喉への張り付き等もなく、大きさや粒の形状に関しても全く問題ありません。

ペプチアの飲みやすさ

以上をまとめると、ペプチアは飲みやすい部類の精力サプリだと言えます。

味や匂い、粒の大きさ等、毎日の服用の度にストレスを感じていると、いくら精力効果に期待できるとは言え、無意識的に飲みたくなくなってしまうものです。

ペプチアはこういった面でも継続しやすく、悩みの解決という結果を出しやすい精力剤だと感じています。

現役の泌尿器科医の先生が監修しただけあって、徹底してユーザー目線で作られているというこだわりが感じられますのでおすすめです。

 

ペプチアの購入はこちら