ペプチアの効果

ペプチアに即効性はある?効果が出るまでの期間を公開

ペプチアは現役の専門医監修の精力サプリで成分や配合バランスにこだわって作られているので、しっかりと毎日飲んでいれば結果が出そうということはわかります。

しかし、本音としてはペプチアを飲んで、どのくらいの期間で効果が現れるのか気になりますよね?

精力回復や悩みの解決のために飲むわけですから、当然効果が出るのが早い方が嬉しいです。

ここでは、ペプチアの即効性や効果が出るまでの期間について、私の体験談や口コミを参考にお話していきます。

購入をお考えの方は参考にしていただければと思います。

ペプチアに即効性はない

まず最初に伝えておくべきことは、「ペプチアを飲んでも即効性はない」という事です。

何を持って速効性と言うのかの定義は難しいですが、ここでは「飲んですぐに勃起するようになる」という意味での即効性は無いということです。

この事実を知らずに、飲めばすぐに効くと勘違いしていて、効果が現れるまで待てずに飲むのを辞めてしまうという方もいるようです。

ペプチアの口コミはおおむね高評価が多いですが、効果が無かったと言っている口コミはほとんどが飲む期間が短い方でした。

ペプチア即効性

もちろん、EDの症状や体質、年齢、生活習慣等の要素で効き目が表れるタイミングは変わってきます。

効果の出方には個人差があるのが前提として、

私の場合は2週間ほどでムラムラとした気持ちの変化が起こり、1ヶ月経つ頃には勃起しやすさと硬さがアップしたのを実感できました。

2か月目に入ると持久力が上がったのが体感でわかり、それまではほぼ100%中折れしていたのが、完全に中折れの心配がなくなるほどにまで回復しました。

体質的にも良い方向に変化したと実感できたのが2か月目です。

 

ペプチアのメーカーも公式サイトに掲載していますが、最低でもまずは3ヶ月飲んで様子を見て欲しいと言っています。

なので、ペプチアの効果が現れる期間については、個人差があるものの数週間~3ヶ月ほどと考えておけば良いかと思います。

精力サプリとED治療薬の違いを理解する

そもそも、なぜ精力剤なのに即効性があると勘違いしてしまうのかと言うと、バイアグラ等のED治療薬と精力剤を混同してしまっている人が意外に多いという理由が挙げられます。

バイアグラ、シアリス、レビトラ等のED治療薬は、服用後30分~1時間後に強制的な勃起状態を生み出します。

これは医薬品成分によって血圧をコントロールし、ペニスの海綿体に強制的に血液を溜めることで起こる現象です。

薬効が切れる数時間後には、元の状態に戻ります。

つまり、薬の効果で勃起させているものの、EDの「治療」ではないということです。

ペプチアバイアグラ

例え話をすると、虫歯が痛くて鎮痛剤を飲んで痛みを止めているような状態です。

薬が効いている時間は痛みはなくなりますが、薬が切れると元の状態に戻るので根本的な解決になっていないのです。

 

その点、ペプチアをはじめとした精力サプリは、精力回復に効果的な天然成分を毎日摂ることで体質から改善し、自力で勃起できるようにするというメカニズムです。

なのでどうしても時間がかかってしまいます。

しかし、一度精力増強して強い性機能を取り戻せれば、その状態を維持しやすくなります。

身体を元気にするので体力も戻ってきますし、気持ちにも余裕ができて自信も回復してきます。

継続することが精力増強への近道

ペプチアは、飲んですぐに勃起するような速効性はないものの、毎日コツコツと継続して飲んでいれば精力増強に近づいていきます。

精力剤は、とにかく継続することが大事です。

毎日有効成分を効率的に摂取することが、悩み解決への一番の近道です。

関連記事:ペプチアの効果を引き出す飲み方

 

ペプチアを飲む際は、この事を理解した上で飲み始めると、精神的にもゆとりを持って過ごすことができます。

焦らずじっくりと体質改善をして、必ずや精力増強を実現しましょう◎

 

ペプチアの購入はこちら