ペプチアの効果

ペプチアでペニス増大はできる?サイズアップ効果を検証

男性の性の悩みと言えば、「精力減退」と「短小」ですよね。

女性がどう思っているかはさておいても、やはり男のシンボルは大きい方が良いと思うのが男の性。

ペプチアを飲むことで、清涼増強はもちろん、ペニスのサイズアップも実現できれば一石二鳥でうれしいですよね。

ここでは、ペプチアを飲むことでペニス増大効果はあるのかどうかについて調べてまとめました。

男性は必読の内容ですので、どうぞご一読ください。

 

ペプチアの公式サイト

 

ペプチアはペニス増大サプリではない

ペプチアペニス増大

精力剤やペニス増大サプリに関して今まで触れてこなかった方にはわかりにくいかもしれませんが、「精力剤」と「ペニス増大サプリ」は別物です。

同じようなセックスに関するジャンルですし、両方ともアルギニンやシトルリン、亜鉛が使用されているので混同しやすいかもしれませんが、

本来の目的が違うので配合されている成分も変わってきます。

ペプチアに配合されているランペップやマカ、亜鉛などは精力を高める効果には期待できますが、ペニスのサイズアップを目的として作られているわけではありません。

なので結論から言いますと、ペプチアそのものにペニス増大効果はないということです。

勃起力が上がった結果ペニス増大することもある

ただし、場合によっては、ペプチアを継続して飲むことによってペニス増大が実現すると言うこともあり得ます。

何故かと言いますと、精力サプリもペニス増大サプリも、下腹部やペニス周辺への血流量を増やして勃起が強くなると言うメカニズムは同じだからです。

事実、ペニス増大サプリの主原料はシトルリンとアルギニンですし、この2種のアミノ酸は精力剤にも良く使用されています。

ペプチアでちんこが大きくなる

私の経験からも、ペプチアを毎日飲んでいるうちに、2か月目あたりからペニスの重さと言いますか、なんとなくずっしりとした感覚を感じ始めました。

これはペニスの海綿体への血流量が増えたことによる変化ですが、重さと同時に見た目にもカリの高さやハリもアップしました。

私は元々ペニスのサイズアップに期待してペプチアを飲み始めたわけではないので、飲む前と後でサイズを測ったわけではありませんが、「多少は大きくなったかな?」くらいの変化はありました。

 

なのでまとめると、

「ペニス増大目的で飲み始めるのはオススメしませんが、継続して飲むことで勃起力が上がり、結果的にサイズアップすることもある」

と言うことです。

ただ、これに関してはあくまでも可能性の話であって、ペプチアの販売メーカーもペニス増大を売りにしているわけではありません。

「精力回復のついでにちょっと大きくなったらラッキー」くらいに考えておいた方が良いでしょう。

 

ペプチアの公式サイト